SSブログ

ホットロードのキャストが公開!春山は誰? [映画]

ホットロードのキャストが決定!春山は誰!?


ホットロードの制作記者会見が開かれましたね!
あの伝説の少女漫画であるホットロードの映画化が決まるとは驚きでしたね〜。


作者の紡木たくさんがずーっと制作NGをだしていた作品ですからね〜!
ドラマも映画も全部ダメ!だったんですが、どうして一転して決まったのか??


それには紡木たくさんも認める逸材が世に現れたからなんです。
その逸材とは・・・あまちゃんで一躍時の人となった「能年玲奈」さんです!


能年玲奈さんが今回ヒロインの宮市和希を演じるからこそ映画化OKサインが出た、
ということらしいんですね〜。恐るべし能年玲奈・・・。


それほどの逸材と今回共演するのが春山洋志を演じる、
3代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんですね!


キャストとしては間違いではない気がしますね!
実際写真を比べてみると似ていませんか?


登坂広臣さんは今回が映画初主演ということなので、
相当にプレッシャーを感じられていることと思います!


しかもよりによって作者がずーっと大切にしてきた伝説の少女漫画ですからね!
辛いでしょうね〜。


ホットロードは別冊マーガレットにて1986年から1987年に、
連載されていた漫画になりますので、それだけ長い期間映像化できなかったということです。


春山も難しい約かと思いますが、頑張っていただきたいですね〜!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。