SSブログ

トリオ鬼ケ島 和田貴志が離婚?嫁の画像は? [芸能]

お笑いトリオ鬼ケ島の和田貴志さんが離婚?嫁の画像は?


お笑い芸人で人気トリオの「鬼ヶ島」ですが、
この鬼ヶ島のメンバーである和田貴志さんが離婚されたとのこと。


交際期間2年を費やして、見事ゴールインしたのは、
記憶に新しいことですが、結婚生活をおくれたのはたった1年
なってしまったようです・・・。

こればっかりは互いの仕事などにも影響を及ぼすので、
仕方がないと言えば仕方がないですよね〜。


しかもこれは事務所からの発表などではなく、
3月17日に開かれたNOTTVのイベントにて発表。


和田貴志さんによると、今回の離婚はしっかりと話し合った上での、
円満離婚ということでした。

この発表を受けて、事務所が話し合いの上で、
というフォローをしていましたね。


和田貴志さんは結婚した当時、ブログに意思表明をしていました。
その内容は、これからは家族を養って行くの頑張る!


どうしてもお金が足りない時は、妻に頼る、
と言った弱気な面も見れました。


まあギャグといえばギャグなんですけどね(笑)
そういったこともあったので、何だか切ないですね。


現在は芸能界を引退した妻の中山楽美(なかやまらみ)さんは、
現在は芸能界を引退してしまっているのでまた活動を再開するのでしょうか?


しかしタレントとしての活動であり、実績も残していない分、
再出発は厳しい気もしますが・・・。


どういった道に進まれるにしても、自分を信じて進んで欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。