SSブログ

ホットロードのキャストを公開!トオルは誰? [映画]

ホットロードのキャストが公開!トオルは誰が!?


ホットロードの公開が2014年夏に予定されているということです!
ホットロードは少女漫画である「マーガレット」の別冊で連載されていた漫画です。


少女漫画でありながら不良漫画というテイストでしたが、
これがまた繊細でセンチメンタルな恋を描いていましたね!


主人公の宮市和希はNIGHTSという暴走族のメンバーとして活躍します。
この宮市和希を演じるのがあまちゃんで一躍有名となった、能年玲奈さんです!


このキャスティングには非常に驚きでしたね!
あまちゃんから不良少女ですからね〜・・・。


まるで「リリィシュシュのすべて」に主演を演じていた市村隼人さんのようですね!
ホットロードの主人公たちも、繊細に揺れ動く姿が切ないんですよね。


登坂広臣さんは春山洋司を演じるようです。
イメージとぴったりと言うか、うりふたつですよね!


春山は16歳で一人暮らしをしている青年です。
まあ例によって宮市とはいい感じなのですが、そのあたりは見てからのお楽しみということで。


気になるのが暴走族NIGHTSのヘッドである玉見トオルのキャストですよね!
父親は建設会社社長というボンボンですが(笑)求心力がある人物です。


主人公2人のキャストは公開されましたが、他の人間のキャストは一切公開されていません。
なぜなのでしょうか?


監督は映画「ソラニン」の監督だそうなので、
可もなく不可もなくという感じになりそうですね〜。

8月16日に公開ですので楽しみに待ちましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。