SSブログ

BOAの顔が変化?昔と現在を比較!! [芸能]

BOAの顔が変化している?昔と現在を比較!!


韓国出身のミュージシャンであるboaさんが、取締役に就任するそうですね!
取締役と言っても不登記だそうですから、経営権の関与はできないようです。


まあ要するに、経営戦略などのアドバイザーをアーティストから吸い上げ、
コンテンツ制作などに当たってもらうという感じではないでしょうか?


BOAさんが取締役に就任するのは、韓国で最も大きい芸能会社である、
SMエンタテインメントだそうです。


このSMエンタテインメントという会社は現在巨額脱税疑惑が持ち上がっており、
調査が進んでいますが、微妙なタイミングになってしまいましたね・・・。


BOAさんは今現在は日本での活動はあまり目立たなくなってしまいましたね〜。
ファンの方は少し寂しいのではないでしょうか?


それでも昔ほどではないしろ、コンサートや楽曲は発表されているようですね!
メインは韓国といった感じでしょうか?


BOAさんの顔が変化??

そんなBOAさんですが、日本での活躍が全盛期となっていた頃と比べると、
顔が変化しているのではないか?という話が持ち上がっています。


実際に比較してみた所、パーツごとに見てみると大差はないかなという感じです。
韓国は整形が一大ビジネスとなっているので、そのような噂が出てしまうのでしょうね!


昔と変化したと言っても、昔から結構かわいかったのでその必要もないかと・・・。
しかし韓国はグローバル化にいち早く対応していますよね?


BOAさんも実はアメリカでの活動もあるんですよね〜。
カンナムスタイルで有名な方も韓国出身ですからね!


ひょっとしたらアメリカ向けにメイクを変えたことも、
その噂の一因になっているのかもしれませんね。


韓国がここまでグローバル化への対応が早いのは、
やはり財政破綻が要因となっているのでしょう。


最近注目されているフィリピン英語留学も、
開拓したのは韓国企業ですからね!


なので探ってみると、BOAさんの顔が変化したと言われる所以は、
実は歴史問題に根付いたことなのかもしれません(笑)


比較してみても具体的にどこが変化しているのか、
分からない状況なので何とも言えませんね。


まあ個人的には完全にメイクの違いだと思うのですが・・・(笑)


スポンサーリンク



タグ:boa 顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。